謝らなくてもいいよ。
五人で一緒に笑顔をみせて。

辛かった…胸が締め付けられたよ。





今朝聴いた
『この瞬間きっと夢じゃない』

はみ出した涙や流した汗が僕を支えるんだ
言葉よりもずっと大切なもの君に伝えたいよ
歩き出した僕らの未来ならこれから先僕らで変えるから
どんな時も諦めずただ進むよ

倒れて見上げてた悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

僕らはいつだって1人じゃないんだよ
PleaseStand up いつも感じているよ
だからDon't cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていてもそばにいるから

言葉じゃ伝わんない言葉じゃ伝わんない





仕事行く途中、聴いてたら泣けて泣けて……



SMAP、大好きです。
信じて踏ん張ってついて行きます!