久しぶりに焼いた米粉のりんごケーキ | きままちゃ ニコニコ日記

きままちゃ ニコニコ日記

2009年から日々の生活を記録
心も身体もほかほか家族設計士
EQ絵本講師®
プリザーブドフラワー作家講師
パルシステムライフアシスタント(PLA)
米粉と豆乳を使ったスイーツ作り大好きで研究中

お友達が来てくれた日
#りんごのケーキ 
30分ほどで焼き上げ
すぐにいただきま〜す🍎


お砂糖控えめにしたけど
結構甘かった😆💗

2歳の子供も食べきっていて
美味しかったんだろうなぁ🥰
良かった✨

衣替え前から
サイズアウトした服を渡そうと
用意してあった

お店で偶然会って
これから服を買うというので
用意してあるよ〜
じゃあ取りに行きます〜

このお店で何回会っているんだろう?
めちゃくちゃ偶然は必然だね💓
絵本講座も受講申込みしてくれた📚

ランチとケーキなににしようか考えるの楽しみ〜🤩💡

#手作りギフトサロンきままちゃ
#手作りスイーツ
#米粉スイーツ