♪30分でできたランチ♪ | きままちゃ ニコニコ日記

きままちゃ ニコニコ日記

2009年から日々の生活を記録
心も身体もほかほか家族設計士
EQ絵本講師®
プリザーブドフラワー作家講師
パルシステムライフアシスタント(PLA)
米粉と豆乳を使ったスイーツ作り大好きで研究中

2015年10月生まれの子のママ3組が偶然集まりました🎵
また来月も会えるから楽しみキラキラ


右上からカラフルお浸し、豆乳茶碗蒸し、ニンジン入り酢飯、厚揚げとわかめのお味噌汁

初めて作ったレシピです。美味しくて♪30分でできたランチ♪とは思えませんでした☀️


ジェラートパンと朝採りイチゴをお土産ていただいたのでさらに豪華になりました😆ありがとうございました❤️




*kimamacha*