以前からクッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)
と診断されていたきなちゃん、
投薬のタイミングをみていましたが
先月より少量の薬から服薬始めました💊
 

 

病院に行くと採血されたり 
イヤなこともされるけど、
じっと固まってガマン、
待合室でもカートの中で静か〜にしてくれます。
 


普段のきなちゃんは今までと変わらず
朝いちで散歩に行った後は
ニコと一緒にソファでぐーすか寝たりzzz
気ままに過ごしてます。



 
通院等の負担があるから!?
中々お声がかからないきなちゃんですが、
いい子にしてご縁を待っていますおねがい  
   
 



るりちゃん、きなこちゃん、吉は
WAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。 


詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ






ホームページはこちらですこれ