きなちゃん、てんかん発作が出るため
朝晩お薬を飲んでいます。
今の所、飲み始めてから発作は無いので
お薬を継続予定です。
 

そして保護時から血液検査の肝臓の値が高いことから肝臓の薬も飲んでいますが、
先日エコー検査を受けてみました。
結果、胆嚢粘液嚢腫になっていて
副腎も大きくなっていることが判明。
 

クッシング症候群の疑いがあり
又々その検査で通院。
 

結果はクッシング症候群だけど、
現時点では投薬開始まではいっていないので
月1の検査で経過観察となりました。
 

きなちゃんは普段は変わらず家ではマイペースに
寝て過ごしzzz
お散歩も元気に行ってます。 
ご飯の時間になると別犬か気づき 
位生き生きしますニヤリ 
 



推定8才位、
色々病気が出てくるお年頃です。

今後も病気とは上手く付き合いながら
ゆったり過ごしてくれたらいいな〜 
 

 
今週日曜は大磯いち譲渡会に参加します。
是非遊びにいらして下さい 
 
 
 
 

るりちゃん、きなこちゃん、吉は
WAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。 
吉はケア中の為里親募集はしていません。


詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ






ホームページはこちらですこれ