るりちゃん&きなこちゃん参加します       






きなこちゃん、我が家でお預りしてから

2週間ほど経ちましたニコニコ



オヤツタイムに参加よだれ



問題なく馴染んでます〜OK


きなこちゃん、

レスキューから2ヶ月で2回てんかん発作がありました。

病院では軽度のてんかんかな~

ということでお薬を飲み始めました。

今後も継続治療が必要です。


お薬飲み始めてからは発作は無く、

お散歩も元気に行ってしっぽフリフリ

ご飯ももりもり食べていますウシシ




きなちゃ〜ん気づき
と呼ぶとそぉ〜と近寄ってきてくれますラブラブ


上矢印動画の背後に移ってるるりちゃん指差し
毎回お伝えしてますが、
譲渡会では気配を消していますがアセアセ
家の中では元気いっぱいビックリマーク
特にビックリマーク
ご飯前のアピールは誰よりも頑張ってますダッシュ爆笑



厚木譲渡会では
ご寄付頂いたバサー品や
ワンコグッズ、ワンコオヤツも販売しています。

室内ドックランなのでワンコ連れも
もちろん🆗です。

是非遊びに来て下さいねニコニコ
家族を探している保護犬達とお待ちしています。





るりちゃん、しずちゃん、きなこちゃんは
WAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。 
しずちゃんはトライアル中です。


詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ






ホームページはこちらですこれ