ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま












譲渡会ではずっ〜と同じ場所で動かないから

静かね〜
って言われる、るりちゃん

家の中では普通にわしゃわしゃですルンルン
そして食いしん坊よだれ
 
 

しずちゃん 
動画は声だけ参加ニコニコ




カミカミするおもちゃが最近のお気に入りラブラブ 




次回、2月11日(日)厚木譲渡会に参加しますビックリマーク
会いに来て下さいね〜



るりちゃん、しずちゃんは
WAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。 



詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ






ホームページはこちらですこれ