少しのんびりしようと計画した旅
出発の日曜日は、
わたし晴れ女じゃなかったの!?

姨捨(おばすて)サービスエリアに来たら
雨があがって、曇り




澄みきった満月と広がる善光寺平の夜景

光り輝く一条の千曲川が奏でる

シンフォニーをお楽しみください


と、書いてありました

今度は夜に来てみたいなキラキラ




諏訪サービスエリアで
少し空が明るくなってきて嬉しい♡



蓼科に着いたら、霧雨

しかも、すごく寒い

蓼科アイスは食べませんでした




白樺湖のホテルに到着
ロビーのグランドピアノ、弾きたい音符




2日目の白樺湖

太陽が頑張ってくれて青空






帰りの諏訪インター

恋人の聖地

桂由美さんのサインです

(とても貴重なものになりましたね)




諏訪湖青空が似合います




最後は米山サービスエリア

大好きな、青い海



でスタートした旅は

快晴で終わりました


わたしの旅は、のち晴れ

人生も、のち晴れ


また、明日から頑張りましょう!!