幸せこころ講座 インストラクターコース 第7回目♪ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

幸せこころ講座 インストラクターコースの第7回目が先日開催されました。







みどりさんに頂いた
梅のソーダー割り美味しかった(*-艸・*)
シュワシュワでクエン酸たっぷりで
夏にはピッタリですよ♡






今回は宿題として
ネガティブな画を描きました。


みどりさん☆







皆さん思い思いに(*˘˘*)


かずよちゃん☆






ふくちゃん☆





これは私が描いたもの(笑)








そして今回も一人づつ
インストラクターとなり講座をしました。

言い訳なんですが(((^^;)
仕事やプライベートでバタバタして
私は勉強不足でしたが
皆さん工夫された色んなやり方に関心!
ぜひ取り入れたいです(*˘˘*)

でもなんだろ?
人前で話す事が少しづつ楽になってきました。
とはいえまだまだですが(((^^;)

勉強不足で開き直った結果でしょうか?(((^^;)
次回はしっかり習得して発表したいなぁー(^ ^)





次回は幸せこころ講座 インストラクターコース受講の最後の日です。

私は約1年間
幸せこころ講座に携わってきました(*˘˘*)

去年の秋に
こころに寄り添う話の聴き方講座を受講し

冬には
幸せこころ講座を受講。

そして幸せこころ講座受講後に
すぐにみどりさんに
インストラクターコースも受けたいですとお伝えしました。

そしてそのインストラクターコースの講座も
次回で最後です。

本当にめいっぱい
こころを学んだ1年間でした(*˘˘*)

この講座を受講して本当に良かった♡

さて、次回も楽しみます(^ ^)