フラダンス~( 'ω'~)♪ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

先日フラダンスの見学に行ってきました♪
友達がしていることもあり興味もありました。
だってその友達は本当にいつも楽しそうに踊っていたから(´∀`)
実は5年ほど前にフラダンスをしたくてドア越しに見たことがあるんですw
でも勇気無くてww

山登りやピラティスは足を悪くして断念。

ここ最近、仕事ばかりしていたら
自分が息詰まる予感もあり
友達に相談と愚痴。
いつも聞いてくれる友達に感謝です(*˘˘*)
友達は私の立場を理解してくれて私の為を思ってアドバイスしてくれていました。

叱咤激励(*˘˘*)

ようやく仕事にも慣れて来たので仕事を忘れる時間を作りたいと思い新たな趣味へ。

山登りにも行きたいけどこの足ではねー。。。

そしてフラダンスのスカートをある方が譲ってくださいました。

発表会もあるらしく楽しみです♪~(   'ω'~)♪