女は色気かー(ΦωΦ)w | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

最近リネンの服ばかり。
前はキレイ目が好きだったけど
ある時定員さんにリネンの服をすすめられて好きになっちゃいました♪
着やすいし暑くないし♪
何より体型もカバー出来るし\✡/
太ももの太い私は最近ダボパンやスカートばかりw
ジーンズより楽だわw

んで、昨日最近買ったニューバランスの靴♡
色は濃いグリーンにも見えるけどネイビー。





この前職場の方と飲んだんだけど
その時の服はチェックのブラウスに麻のダボパン。

少年みたいで色気ないですね(ΦωΦ)←男子発言
と。。。

色気なくていい~(ΦωΦ)w

(´-3-`)フンw