昨日、数年ぶりに友人と2人でランチしました!


8時半に家を出て帰宅したのは15時半。


久しぶりに街に出て11時ごろまで散策。


お気に入りだったお店が3店舗も無くなっていたりと、色々と変わっておりました。


歩き疲れたのでタリーズコーヒーで30分ほどボーッとして待ち合わせ場所へ移動。




淡路島産パークを使ったクリーミーラザニア。

美味しかったけど、めちゃくちゃこってりで重かった煽り



こちらは甘過ぎて…

ミントティーを3杯飲んでなんとか食べ終えました。


あまり食べられなくなってきてるのかなー凝視


数年ぶりに6時間以上1人の時間を持てて、リフレッシュできましたニコニコ