うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、Re:Bornの前にTikTokを更新していましたね。

しかも、親分単独のは今日が初めて。

 

インスタより

 

終電搭乗#ピキピキ🫢🫢

 

マネージャーさんと一緒に

 

リズムにのって、肩を動かす親分

 

ようやくマネージャさんも動き出す

 

親分の動きは下半身にも

 

足を曲げたかと思えば伸ばし

 

マネージャーさんもやっと足を曲げてみる

 

すでに親分はくるりと回転

 

楽しそうにポーズを決めながら笑顔を振りまき

 

満足した様子で、さっさと退散する

 

取り残されたマネージャー、お疲れ様でした。

 

親分は、こういう仕事の合間のちょっとした時間に

音楽に合わせて、自由に体を動かして楽しむの好きだよね。

 

ソンヒさんとの撮影の時も、音楽にのって踊ってたよね。

仕事を楽しむ術を心得てる。流石です!

 

 

ピキピキって、今韓国で大人気のダンスらしいわね。

野球のチアガールが踊るみたい。

 

 

それに乗り遅れないように、とやったんだろうけど

なんか親分の踊りは、ちょっと違う気がする。

でも、自由に踊って楽しければいいのよね。ニヤリ

 

あっアセアセ

やっぱり親分の踊りはピキピキではないらしい。

 

 

そして、いよいよ第2話

 

 

 

 

終わりましたねえ。

それぞれのグループにそれぞれの事情があり

それらを背負いながら、精一杯頑張っていました。

 

審査員の先生達の言うことはごもっともで

だいたい、生き残るグループの予想がついたわ。

 

親分は、日本語の達者なメンバーに

日本語で対応していましたね。

スッと自然に日本語が出てくる親分、嬉しかった。チュー

 

 

 

親分の動画も見て勉強したって言ってたわね。

 

そして最後のグループ、凄かったわあ。

親分、自分もクレイジーだと言われるけど

それよりもクレイジーなグループが出てきたと。

 

終わってから、舞台袖でグループと対面

称賛しながら、やりたいことを何でもやってあげる

と応援していたわ。

 

その言葉に感激気味のメンバーたちでした。

 

APから

 

 

 

 

Cri-Jから

 

2024年10月 愛信園奉仕活動奉仕団を募集します^^
★ FREE TALK 確認してください。
(非会員確認可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

結果を出すことに固執すると

手っ取り早く効率的に目的を

達成することが

最優先になってしまう

 

だが例えばゴルフなら

プレーを楽しむことが

本来の目的のはずだ

 

結果はあくまでも

それに付随する

ものでしかない