うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

韓国は秋夕中(16日~18日)

 

 

あまりに若すぎた親分の姿だったかしら。ギャハハ アセアセ

 

ジフンさんは、ストーリーアップです。

 

よく食べて アンさんは 秋夕を過ごしてください
 

 

そして、PLENOの休業日は次の通り

 

 

 

 

ところで

昨日買ったとうもろこしだけど・・・

 

 

さっそく蒸し器でやってみた。

なんと、大成功の巻~~~~~~!!チョキ

 

 

色はきれいなままだったわ。

肝心の味は、ほんのり甘くてモチモチ食感。

韓国のとうもろこしに似ている感じだったな。ニヤリ

 

 

そんなことより…

今回はないと思っていたときラブファンミ

なぜなら、これが出た時点でそう感じてしまってたのよねえ。

 

image

 

なので…

ファンミのお知らせが来てすご~く嬉しかったわあ。

 

これでまた

俄然張り切ってゲームを始めるうなぎが多いわね。

やっぱり、目標があるのとないのとでは違うからね。爆  笑

 

 

 

 

【「ときラブスペシャルファンミーティング2025」開催決定!】

本日は、皆様に嬉しいお知らせです!
『ときラブスペシャルファンミーティング2025』を開催することが決定しました!!
詳細は後日発表となりますが、ユーザー様を抽選でご招待いたしますので、お楽しみに!


そして今年はなんと!
参加される方の中から約30名様限定で、公演終了後にミート&グリート(グンちゃんお見送り会)を開催いたします!
会場を後にするグンちゃんを近くでお見送りできちゃいます
30名様は、公演中の企画にて選ばれる予定なので、ファンミに参加される全ての方にチャンスがあります!!
グンちゃんをお見送りできるのはあなたかも?♥


日程:2025年1月9日(木)
会場:LINE CUBE SHIBUYA(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1-1)
応募方法:9月~11月に配信される複数のコンテンツ内でフアンミ応募券を配布予定


その他詳細は、発表まで今しばらくお待ちください。
今後とも『チャン・グンソクときめきラブストーリー』をよろしくお願い致します。
  

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休も終わりましたね。

その間、義妹が施設にいる母親に面会に行ったそうでよかったわ。

 

でも義母は、娘のことが誰だかわからなかったみたいです。

しかたないですね。ショボーン

 

最近、食欲が落ちてきているみたいで心配です。

少しでも長く生きていてほしいです。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

言葉にしないと

わかってもらえない

ことがある

 

想いを伝える勇気と

届ける努力が

人生を変える