うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、小紅書が更新されていましたね。

 

チャン·グンソク
私が勝手に色とりどりの自給自足vlog
足で作った最初のブイログ映像!
キムチを漬けるには高段者には高段者!!
漬ける方法については。
僕が勝手にするよ~

 

この時のVlogでした。

久しぶりに見たら、懐かしかったわあ。ニコニコ

 

そして、junmo78さんのストーリーに親分

ゴルフコンペで大賑わい。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分アップ

 

親分アップ

 

こちらはkimjiseok16さんのストーリー

 

親分アップ

 

親分アップ

 

日本語訳の方を、インスタよりお借りしました。

 

こうして元気にゴルフコンペに参加し

仲間と楽しんでいる様子を見ると、本当によかったなあと思うわ。

 

親分が元気だと、うなぎも嬉しいよ。飛び出すハート

なんたって、親分はうなぎの元気の源だから。

 

 

Cri-Jより

 

【09月南山院寄付】
★団体-うなぎの心♡ JKS ★
★個人-Queen Jacky ★
五色松片10kg
★個人 - スーパーマム★
米10kg×8袋
★個人 - amam2516 ★
子供のお菓子
寄付いただきました。
チュソクの祝日に子供たちがとても幸せになると思います。

ありがとう^^

 

 

 

2024第12回チャン・グンソク誕生日記念共有写真展に参加した

すべてのうなぎありがとうございます。
来年も一気に寄付に参加できるよう努めてまいります。
世界中のうなぎが大好きです♥♡♥
(本態博物館と日本赤十字社は寄付式を別にしていません。)
(09月 南山院奉仕活動寄付式に代替)

 

 

 

 

[奉仕] 20240928 談話会キャンプボランティア募集を公式ホームページ

FREE TALKに記載しました。

 たくさん参加してください。ありがとうございます。

 ジャンクンスク 公式ページ⇒ COMMUNITY ⇒ FREE TALK (非会員確認可能)

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休、有意義にお過ごし下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

うまくいかなくても

そういう時もあると考え

 

思い通りにならなくても

まあいいかと開き直り

 

自分がうまくいかなくても

まわりに大丈夫と声をかけ

 

少しでもうまくいったら

よくやったと自分を褒め

 

何度失敗しても

次に頑張ればいいと

前を向いている

そんな人が幸せになる