うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

旦那が、「チャングンソク事務所支部を開設にしたら?」

と冗談で言っていた近所の貸事務所。

 

今、一生懸命改装中

何ができるのかなあと思っていたら、

全身もみほぐしの看板が出てきたわ。

 

チングたちは、よくマッサージやもみほぐしに行くけど

私には、まったく無縁のところ。

 

その近くには「しみケア」のサロンがあるの。

 

 

最初この暖簾を見た時には、絶対に食べ物関係のお店だと思ってたら

全然違ってたわ。

ここも、私には無縁でござる。シミはあるけどね。爆  笑

 

 

さて、今日はTikTok来ましたねえ。

自宅の次は、PLENOから。プププ

いいわあ。身近なところでの撮影。てへぺろ

 

 

インスタより

 

YouTubeショートより

この人おかしい…

 

熊の傘が可愛い

傘を壊すくらい怒ったが意味不明

すごい形相

後ろ姿もプンプンダッシュダッシュ

 

意味不明だけど、なんとなく面白い。

そういうのが、いいんだろうね。キャアセアセ

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

そして、親分ストーリーアップ

 

Cri-Jからもストーリー

 

 

Craftより

 

日本FCより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かち合い写真展の時に掲示されていた写真も多いですね。

CHIMIROソウルは、かっこよかったなあ。

懐かしい思い出です。チュー

 

 

Cri-Jより

 

[お知らせ] 20240926 誕生日サポート募金現況を公式ホームページに記載しました。ニックネームを確認してください。 (毎日更新予定) 

JANGKEUNSUK Official Page ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICE リファレンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

あなたの笑顔が

心の癒し