うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

徳島の旅を終えて、我が家に帰ってきました。

 

朝食会場から見える海

夕方の景色のようだけど、今朝の撮影です。ニヤリ

 

 

徳島から羽田へ

機内から撮影した、翼と富士山

 

機内でBTSを見てたの。他に見たいものがなかったので。てへぺろ

そしたら、私の画面を覗き込んだ旦那が
「あっ、Snow Manだ」と一言!
笑ったわあ。爆  笑
 
飛行機を降りてからも、まだ言ってた。
「てっきり、Snow Manだと思ったよ」とね。
 
そんな旦那ですが・・・
実は旅行中、体調を崩したんです。
 
5日の昼頃からちょっとおかしかったらしいんだけど
夜には、何も食べたくないと・・・
 
どうやら、胃腸炎の症状らしいと。
旦那の友だちが胃腸が弱く、薬を常備しているというので
早めにホテルに戻って、その薬をもらって飲んで寝たのね。
 
それでも回復しなかったら、病院に行かなくちゃいけない。
もう、よくなってほしいと祈るばかりだったわ。
だって次の日は、旦那が一番楽しみにしていた美術館だったから。
 
幸い病院に行くほどではなく、でも完全に回復したとまではいかず
それでも、みんなと一緒に美術館は回りました。
 
ありがたいことに、いたるところに椅子やトイレがあるので
休みながらも、楽しんでいる様子だったわ。
 
ようやく今朝になり、食欲も戻り、完全に回復しました。
 
ちょっとハラハラした旅だったけど
無事に終えることができて、本当によかったわ。
今だから言える、旅の思い出です。エヘヘニヤリ
 
 
さて今日の親分は、ストーリーをアップでしたね。
 
まずは、これ
2回目の誕生日でしたね。
お祝いしてもらってる。
 
 
アジア代表アーティストチャン·グンソク♡
愛してます。体に気をつけてください。
Fromクリジェイ 
 
 
こちらは、お祝いしたお店
ステーキハウスwolfgangsさんのストーリー
 
 
来てくれてありがとうございます
アジアプリンス😊

 
 
次はこれ!
一瞬、何なのかよくわからなかったわ。
KPPだから、ダンスをしにいったのかと思ったり…
 
 
 
8年ぶりに実姉と再会
 
「プロデュース101」で一緒だったカヒさんでした。
ダンススタジオをオープンしたのね。
 
 

いろんな方との交流、いいですよね。

今を後悔しないように生きていかなくちゃ。

 

インスタより、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

コアリより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は旅行の整理をして

大掃除と洗濯と食料の買い出しだな。

 

皆様も、有意義な日曜日をお過ごし下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

逆境に感謝できる人こそ

大きなことを成し遂げる