うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

午後から、何気に韓国FCにログインしてみたら

 

昨日に引き続き…

今日も、FREE TALKにYouTubeライブの事前質問のまとめを

日本語で掲載してくれていたの。嬉しかったわあ。

 

その中で、私の目に止まったのが

ナ・ヨンソクPDが、本人のチャンネルライブで、親分に一度会ってみると言われていたそうで。

 

それに応えて、親分も是非会いたいと答えていたけど・・・

これは、やっぱり「三食ごはん」への出演依頼じゃないかしら。ニヤリ

 

あとは…

メンタル管理をするのに必要なのは、肯定的な思考

あなたの魅力の源泉は、肯定的な考え方

 

 

親分にとって…

また、私たちにも言えることだけど

 

人間、生きていく上で

肯定の力がいかに大切で必要なものなのか

今回のことで、改めて痛感させられました。

 

 

さて、大好評のVR

衣装がチェンジですね。

 

 

 

そして、いよいよ最終日

行かれる皆様、心置きなく楽しんで下さいね。ウインク

 

 

 

 

PLENOより

 

 

 

 

 

優雅なスニお姫様も一口に惚れてしまった
プレノの新メニューをご紹介します!😋

甘いイチジクとなめらかなクリームチーズが出会い
不味い組み合わせで誕生した#イチジククリームチーズフィナンシェ💛

涼しいプレノで夏を締めくくりますように!☕️❣️

#カフェプレノ #cafepleno


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

 

そして、ヘアメイクさんのストーリー

 

 

あの、もしかしてお笑い芸人ですか?
何度見てもめっちゃ面白い🤣🤣
  

本当に、何度見ても笑えるわよね。プププ チュー

 

今日は、来なかったですねえ。

キャンプかしら。ゴルフかしら。ククク てへぺろ

 

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、有意義にお過ごし下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

本気の失敗には

価値がある