うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

一瞬、イベントの文字にドキリとしちゃったわよ。

そしたら、これでございましたわ。てへぺろ

 

 

 

今日は、インフルエンサーの後半戦

それに向けて、みんなで番宣!!

 

Craft ストーリー

 

親分ストーリー

 

Cri-Jストーリー

 

結果は残念だったけど…

ここら辺が潮時だったのかもね。そんな気がする。

 

でも、終わってからの親分のコメントが素晴らしかったわ。

視聴者の心を掴むのは、親分の方が断然経験豊富なはずなのよ。

だから、アイディアも閃きもあったと思うの。

それでもお相手の意見を尊重し、従った親分は立派だったなあと思う。

逆に、そんな自分を反省している謙虚さに惹かれたわ。

やっぱり、あなたは魅力溢れる人です。

 

 

共演者の方々より

 

 

 

 

 

 

 

いいね🙏コメント🙏お願いします^^ 

 

 

今日は、インスタもきましたね。

 

 

チャン・グンソク、強烈な眼差しでカリスマオーラ発散…「ザ・インフルエンサー」で大活躍


 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、カリスマいっぱいの姿を披露した。

チャン・グンソクは13日、自身のInstagramに「@netflixkr #ザ・インフルエンサー #theinfluencer 2番目のエピソード公開」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ホワイトのジャケットにブラックのパンツをマッチさせたチャン・グンソクの姿が写っている。

チャン・グンソクは強烈な眼差しでカメラを凝視している。




チャン・グンソクのカリスマ性にあふれた魅力が見る人の視線をくぎ付けにしている。


これを見たネットユーザーは、「グンちゃんほんとにカッコイイ」「チャン俳優、今勤労基準法に違反してます!ビジュアルが24時間働いてるから」「いちばん魅力的な参加者」「ぐんちゃん、カッコいい。ザ・インフルエンサーみたよ〜お疲れ様〜」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは、Netflixのソーシャルサバイバル「ザ・インフルエンサー」に出演している。「ザ・インフルエンサー」は、影響力がまさにその人の価値となる韓国インフルエンサー77人の中で最高の影響力を持つ人物を探すために競い合うソーシャルサバイバルで、8月6日にNetflixで放送が独占公開された。

 

 

 

こちらは、junmo78さんのストーリー

 

 

 

 

そして、親分が行っているジムのストーリー

三角筋がセクシーな会員様

 

バースデー期間中でも、運動頑張ってるんだね。

いいことだわぁ~!

 

 

わぉ~、質問箱まできちゃったわ。ゲロゲロ アセアセ

 

何か質問はありますか?

内容を入力してください

 

YouTubeの開始はいつ頃…?

もうすぐ

 

なぜインフルエンサーに出演したのですか?Mcじゃないっていうから

 

今何をしていますか?

答弁中

 

 

 

漢江公園で月光を浴びながらチミロバスキングを見物すると本当にいいね

忙しい~

 

あ!ファンミーティングは??いつ頃!!???…

忙しい~2

 

 

イ・ホンギが最高だと伝えて下さい

消えて

 

ビールを飲むんだけど、ペアリングのおつまみおすすめしてください

ビールは血糖スパイクを起こしますが、それなら私はバタータコの焼き物

 

インフルエンサーはどうでしたか?

たくさん学んだ

 

新しいプロジェクトは?

たくさん

 

37さいはどう過ごしている?

家で1人でネットフリックスを見てます

#ザ・インフルエンサー

 

今年よく買ったアイティムは?

 

お兄ちゃんが好きだった

今は?

 

暑い

聞いてない

 

Netflixに出演して変わったこと

有料加入

 

お兄さんと結婚するにはどうすればいいですか?

有料加入

 

私にえさをください

それはここに

 

お兄さんを超えるイケメンがいたら教えて

それはこの人

 

今どこで何をしていますか?

 

彼氏募集中です!有料登録しています

無料でもしません

 

お兄さん!ジャンゴは今何してるんですか?

 

私はあなたの彼女になりたい

面白いですが、私は多くの人を愛するために生まれました。

それがアジアの王子の生き方です。でも私はいつかあなたに会える日を待ちます。

そしてありがとう パパゴ

 

 

あなた 私の初恋だよ。挨拶して。

油断していて爆笑

 

世界中で「グンちゃんしか経験していない!」と思えるのは何ですか!?

ウナギパワー

 

もっとインフルエンサーを見てファンになってしまった。面白くて見守っているうちにだんだんチャングンソクの話をたくさんしている私を発見してしまった

遅くなったけど歓迎するよ

 

忙しいのでこれで

 

10日間も禁煙しています!お兄さんは禁煙したことありますか?

現在非喫煙者です

 

じゃあね

 

久々に、親分節を聞けましたね。

親分を超えるイケメンはチョロ監督、受けたわあ~!

日本のテレビに出て欲しいはお口チャック

そして、日本で親分に会えるのは晩秋かな。

いずれある感じだわね。嬉しいなあ。ラブ

 

インフルエンサーを見てファンになったというのも、嬉しいわね。

好感度アップしたはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

見守られ

支えられて

人は力を発揮する