うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今度は、神奈川で大きな地震が!

本当に、日本列島揺れています。

 

怖いですねえ~。

皆様、お気をつけ下さい。

 

 

今日は、記事がたくさん出ましたね。

やっぱり、世界に発信されてるNetflixだわぁ。

 

親分も、嬉しいかもね。

こういうふうに話題になるというのは

これから、いろいろな面でプラスになるでしょうから。

 


 'ザインフルエンサー'、6カ国トップ10上がり興行始動歩いた



 'ゾンビバス' 'コメディーロイヤル'などで世界中にK芸能の魅力を伝えてきたカカオエンターテイメントがまた今回のグローバル視聴者たちの視線をひきつけた。去る6日初公開されたネットフリックス芸能'ザインフルエンサー'が約2日ぶりに世界6カ国で話題を集めて興行兆しを見せている。

ネットフリックス芸能「ザインフルエンサー」は、影響力がすぐに身代金になる大韓民国インフルエンサー77人の中で最高の影響力を持つ人を探すために競争するソーシャルサバイバルだ。

去る6日序盤4つのエピソードが公開された直後、大韓民国ネットフリックス1位を記録、8日現在韓国はもちろん台湾、シンガポール、インドネシア、香港など6カ国でTOP10に上がり、ローンチング序盤から全世界で話題性を続けている(OTT分析サイトフリックスパトロールベース)。

13日に公開される後半では、「よりインフルエンサー」の中のサバイバルはもちろん、実際に熾烈なインフルエンサーの世界で自分だけの領域を構築してきた彼らのコンテンツノウハウと力量をより具体的に垣間見ることができると見込まれ、期待感が高まっている。ある。


'ザインフルエンサー'はファンダム総合が1億2千万に達するトップティアインフルエンサーたちがどこでも見ることができなかった'影響力'競争を繰り広げる企画で公開前から話題を生んだ。

俳優兼新世代のYouTubeであるチャン・グンソクから、225万人のフォロワー「K-Beauty YouTuber」のイ・サベ、197万人のフォロワー「国家代表旅行YouTube」パニボトル、269万人のフォロワー「企画天才」ジン・ヨンジン、160万人の「ネームド運動」ユーチューブ「シムウォン」、「パワーセレブリティ」俳優キ・ウンセ、「32億売上高BJ」果汁セヨン、2,750万フォロワーの「ワールドクラスチックトッカー」シアジウなどがその主人公だ。

それぞれ異なるプラットフォーム、ジャンル、分野で活発に活動している有名インフルエンサーが集まって、同じミッションを受けて競争する姿は視聴者の好奇心を刺激した。実際のプログラムに参加したインフルエンサーたちは、自分の影響力を立証しなければならない多様なミッションの中で、各ラウンド各々それぞれの方式と戦略で存在感を表わしている。

特に多様なプラットフォームで活動するインフルエンサーの影響力を調べるための新鮮なミッションとルールがソーシャルサバイバルだけの差別化された楽しみを倍加させている。

 

『ザインフルエンサー』を演出したイ・ジェソク、ソン・スジョンPDはインフルエンサー芸能の始まりと呼ばれる「マイリトルテレビ」を演出しただけに、多くの関心の中で生きていくインフルエンサーに対する高い理解をもとにコミュニケーション、存在感、影響力など様々な競争要素を備えたしっかりした構成のサバイバル構造を設けた。

さらに、既存のサバイバルとは異なるインフルエンサーの視覚を考慮し、彼らの力量を判断できる「ヒドゥンルール」まで導入、各出演陣がコンテンツ企画者として制作陣の意図を推理していく競争の向きを予測できない風変わりな」ドーパミン爆発'楽しみを加えた。

なんと77人のインフルエンサーが参加する巨大なスケールと、サバイバルフローを直感的に表現する異色装置もプログラムの楽しみを強化した要素だ。まるでソーシャルプラットフォームの中に入ってきたような巨大なスケールのセットで没入感を加え、加入者数などが表記される個人別ネックレスなど異色装置を導入して直感的楽しさを伝えたカカオエンターテイメントは
「ザインフルエンサー」に続き、多彩な素材やジャンル、フォーマットのコンテンツを着実に披露するという計画だ。

 

カカオエンターテインメント側は「ドラマ、映画、バラエティなど豊かなラインナップを備え、グローバル視聴者たちの目の高さを満たすことができる再起若々しく新鮮な楽しみのプレミアムKコンテンツ企画制作を続けるだろう」と明らかにした。

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

Cri-Jからも

 

 

🙏いいね❤️共有してください🙏

 

 

そして、当然のごとく

他のインフルエンサーさんとのサジンがいろいろ。

 

 

 

 

 

 

もう、一緒にゴルフをするような仲になった方も!

 

 

親分、この番組に出演して

交友関係の幅が広がっただろうなあ。

 

なんかさ、やっぱり親分は

他の俳優さんたちとは異なる存在だなあって思うわ。

 

こういう番組に飛び込んで

しかも臆することなく自分らしさを発揮して

そして、ミッションを攻略していくってすごいことだよね。

 

親分らしい生き方だなあって思う。

新しい世界に飛び込んで

そして開拓していくその勇気と度胸

そんな生き方をする親分が、やっぱり好きです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母は、元気でした。

終始穏やかな表情で、ニコニコしながら話していました。

でも、私の名前は思い出せないそうです。ショボーン

 

しかたないですね。

でも帰る時に、「また連絡して来てね」と言ってました。

それが嬉しかったです。ニコニコ

 

 

明日は、果物買い出しツアー第二弾です。

予定は、桃とシャインマスカット。

楽しみ!てへぺろ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

自信を持つより

奪われない環境を選び

 

自己肯定感が低くても

気にしなくてもいい人と付き合い

違和感を抱いたらすぐに離れる

 

ありのままの自分でいられるように

自分を大切にできるように

自分を守ること