うなぎの皆様、あんにょん!



無事にソウルに着きました。


今朝は、チェックアウトしようとして、慌ててカードキーを部屋に置いたままドアを閉めちゃって、ギャフンショボーン


フロントに話してOKだったけど

次に羽田空港で自動チェックインしようとして、予約番号を入れてもエラーになる。


近くにいた係員に聞いて、やっと原因が判明。

YUと私には見えていたのが、実はYIJだったのよ。もう、目もイかれちゃってるわ。


羽田は思ったほど混でもいなく、スムーズだったわ。それは、よかった。


今回は大韓航空


日本の空は、美しかった。


大韓航空定番の食事メニュー

コチュジャンが付くのが嬉しい。



ソウルに近づくと、ビルニョキニョキ!


無事に到着


ホテルにチェックイン後

うなぎが向かうのは、やっぱりPLENO






店内は、うなぎが大部分。

私たちと同じくらいに、CriJの役員さんたちが到着。

お祝いのケーキとシャンパンかな。

並べて写真を撮ってました。

一足先に見ちゃった。エヘヘ😅


そして、買いました。ククク😏



ここで、またうな友さんたちを待ち、7人で夕食場所へ移動。


私は前回行ったけど、初めての人が沢山いたので、またここへ。






美味しかったけど、量が多いので、食べきれず、残しちゃいました。


その後、ホテルに。

そんなこんなの一日でした。


思ったほどソウルは暑くなく、風もあったのでよかったわ。


明日は、いよいよ写真展

さて、どうなることやら。


ということで


では、また


チャンチャン


内面の美しさは

生まれつきではなく

自己鍛錬で生まれる