うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

まずはオリンピック

おめでとうございます。

素晴らしい試合でしたね。

 

 

 

今日は、コアリから

 

 

 チャン・グンソク出演『ザ・インフルエンサー』視聴ポイントは?


チャン・グンソクが出演するNetflixソーシャルサバイバル番組『ザ・インフルエンサー』が新しいスタイルのサバイバルを予告し、視聴ポイントを公開した。

 『ザ・インフルエンサー』は影響力がギャラとなる韓国のインフルエンサー77人の中で最高の影響力を持つ者を探すために競争するソーシャルサバイバル番組。

影響力がギャラとなる破格的な世界観で繰り広げられるインフルエンサー77人の生存競争だけでなく、圧倒的なスケールと華やかな見どころも見逃せない視聴ポイントだ。

YouTube、TikTok、Instagram、アフリカTVなど4000億ウォン規模のマーケティング市場を代表する様々なソーシャルプラットフォームでなんと“1億2000万人”のファンを集め、影響力を検証された77人が“最高のインフルエンサー”の称号を得るために極限競争に飛び込む。チャン・グンソク、イサベ(RISABAE)、パニボトル(Pani Bottle)、チン・ヨンジン、シム・ウットゥム、キ・ウンセなどが競争を繰り広げる。

存在感、波及力、話題性をテーマに繰り広げられるミッションもダイナミックだ。リアルタイムのライブ放送対決からSNSフィード戦争、ハッシュタグ競争まで、“最高の影響力を持つ1人”になるために手段や方法を選ばない77人の殺伐としたソーシャル競争、様々なサバイバル戦略がどこにもないスリリングな楽しさを提供する。


 


制作陣は「『ザ・インフルエンサー』は、大規模な出演者が同じ目標を持ってミッションを遂行し、最後まで生き残らなければならないサバイバルの形を備えているが、“競演”に近いと思う」とし、「それぞれが持っているコンテンツとキャラクターが明らかに違うので、“誰かに勝って生き残る”よりも“自分のコンテンツと個性をアピールする”ということに焦点を当てた」と説明した。

続いて「インフルエンサーには購読者、フォロワーの数が重要だと考えて“数字が影響力”であり、この影響力がインフルエンサーを代表する価値でありミッションのキーワードになると考えた。このアイディアに基づいてラウンドごとのミッションを影響力、存在感、話題性などをキーワードに構成し、予測しにくいどんでん返しの要素や切り札を追加した」と明らかにし、予測不可能な生存競争を予告した。

一方『ザ・インフルエンサー』は8月6日にNetflixで配信予定だ。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

Cri-Jから

分かち合い写真展のお知らせ

 

 

[2024第12回チャン・グンソク誕生日記念共有写真展観覧案内]
👉日時
2024.08.03 (土) 12:00~20:00
2024.08.04 (日) 10:00 ~ 16:00
👉場所
ドンウォンギャラリー(ソウル江南区鄭州路844地下1階)
詳しくは公式インスタグラムをご覧ください^^

 

 

Cri-Jのインスタより

 

 

 

 

2024 第12回チャン·グンソク誕生日記念分かち合い写真展観覧案内

👉日時
2024.08.03(土) 12:00 ~ 20:00
2024.08.04(日) 10:00 ~ 16:00
👉場所
東遠ギャラリー(ソウル江南区彦州路844地下1階)

《写真展イベントのご案内》
1. 3日(土曜日)12時のカッティング式を皮切りにギャラリーをオープンします。(ロビーで行われます。)


2. カッティング式の完了後、うなぎの入場確認(チケット)および入場が始まります。


3. 1時に私たちだけの誕生日パーティーをします。 (ギャラリー内のチャン俳優の映像メッセージゾーン)
- 1時までギャラリーに楽なので、鑑賞しながらお待ちください。
- 誕生日のお餅は3時にお配りします。(うなぎたちの写真を撮る時間が必要なので、すぐには差し上げられないことをご了承ください。)


4. 誕生日パーティーが終わった後、引換券をコインに換えます。(引換ブース - 引き抜き機前)
- 当選した額縁及び垂れ幕/バナーは4日(日曜日)pm4時に差し上げます。(その他の商品はすぐに差し上げます)


5. 4日(日曜日)pm03:30 クロージングパーティーを始めます。(シャンパンを差し上げます。 音楽コード - Team H)


6. 4日pm4時クロージングパーティーが終わった後、額縁当選現場受領/団体寄付垂れ幕を差し上げます。

多少足りないですが、俳優さんを愛するうなぎとして頑張って準備しましたので、今回の写真展もお楽しみください。
ありがとうございます。

※ ギャラリーは写真展以外の時間は入場が制限されます。 ギャラリーや建物の安全管理にご協力ください。(夜間に並ばないでください。)

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

何だか、楽しそうだわ。

でも、行ってみないとわかりませんね。

どんな状況なのか・・・

 

でも、毎年Cri-Jの役員の方々が

一生懸命準備して下さっている写真展なので

感謝して臨みたいと思います。ニコニコ

 

なお、オンラインは

8月6日(火)の0時~ 展示の様子

ファンクラブ公式インスタグラムにて公開ですよ。

 

8月6日は、何かと忙しいですね。ククク てへぺろ

 

 

 

チェ・チョロさん、ストーリーアップ

 

 

 

 

白樺山荘のラーメンだそうですね。

今度、私も食べてみなくちゃ。ククク 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の夕方の便で、羽田に移動します。

ソウルへは、2日の朝便で向かいます。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

自分の気持ちを

高めてくれるもの

元気にしてくれるものに

お金を惜しまないこと

心に栄養を与えるのを

忘れないように