うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

外は、強い雨が降っています。

そう、まだ梅雨なんですよねえ。

 

明日は、義母の通院日

その時間帯に合わせて、会いに行ってくる予定です。

 

施設からは特に連絡もないので

元気に暮らしていることと思いますが

認知症が進んでいるようで、ちょっと心配です。

 

 

 

Cri-Jより

 

 

2024年07月 南山院奉仕活動申請締め切り及び参加案内
★ FREE TALK 確認してください
(非会員確認可能)
JANGKEUNSUK Official Page

 

 

ストーリーでも

 

 

 

 

 

 

アンニョンハセヨ〜💕
サランバンのユキです😀

今回は
2カ国以上でリメイクされた韓国ドラマ6選🌍
をまとめてみました👏

日韓以外の国のバージョンも
気になりますね🤨🔍
ぜひ、チェックしてみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、日本版「美男ですね」特別出演で視聴率アップ!2011年



チャン・グンソクが特別出演し話題となった日本版「美男(イケメン)ですね」の視聴率が上昇し、再び「チャン・グンソク効果」を立証した。

9月2日、TBSで放送されたドラマ「美男ですね」にチャン・グンソクが特別出演し、平均視聴率より高い数値を記録したという。平均視聴率は9.5%だったのに比べグンソクが出演した第8話は10.1%を記録した。

チャン・グンソクの日本ドラマ出演は今回が初めてで、日本と韓国の両国で話題となった。彼が普段から独学で勉強している日本語の実力を発揮し、日本語のセリフにも一発でOKサインを出したことはもちろん、日本の俳優らともすぐに仲よくなり撮影もスムーズに終わったという。

出演料を辞退したグンソクは「作品を愛して下さり、僕を応援して下さっている日本のファンの為に出演した。ドラマの為に僕の出演料を使って下さい」と話したという。

グンソクの配慮ある態度に、ある関係者は「彼のこういう心が日韓両国で愛されている理由だ」と述べた。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

こちらは、本家本元

韓国の「美男ですね」のメイキング映像

やっぱり、面白かったなあ。口笛

 

 

 

 

 

こちらも、見ました。

日本語で、頑張っていましたね。

チェ・ジウさんが、お母さん役

なかなか、いいですねえ。

 

 

 

 

 


 『餌<ミッキ>』(coupang play/2023/全12話)
最後にご紹介する作品は、チャン・グンソクが約5年ぶりにドラマ主演を務めた『餌<ミッキ>』。

2023年に韓国coupang playで公開された本作は、容疑者死亡のまま幕を閉じた8年前の詐欺事件と現代で発生する連続殺人事件の2つの謎と真実を追うクライムスリラーです。

来たる8月30日よりWOWOWにて放送開始予定。

●日本放送情報:WOWOW/2024年8月30日(金) 8時30分~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人に信用される人ほど

相手のことを考えている

 

人が離れていく人ほど

自分のことだけを考えている