うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

いよいよ、今日からですね。

私は、いつお目にかかれるかしら。フフッ

 

 

えっ、さっそくこういう被害が。ガーン

なんということでしょう。

 

 

 

昨日のスタブロで

チャイティーラテの美味しい作り方をアップしてたけど…

 

うなぎにとって、チャイティーラテは

もう、スタバでの定番になってるわよね。

 

私も何度も飲んでるけど、昨日はホットにしてみたの。

 

予想外だったわあ。何がって?

こんなに甘いとは思わなかったのよ。

やっぱり、アイスにするべきだったわ。トホホ ちょっと不満

 

 

今日は、まずPLENOから

 

 

 

 

 

もうすぐ来るプレノのかわいいマスコット!🐶
スニ(SUNI)の誕生日を記念して作った香ばしくて甘い
外はカリッと中はしっとりチョコ味

#スニHBDフィナンシェを新しく披露します!❤️🐾

また、夏のシーズンのみ限定でお届けする
#スニエディションコーヒーも 再び戻ってきたので
プレノと一緒に涼しく甘い夏をお過ごしください!😎🩵

#カフェプレノ #cafepleno

 

 

可愛すぎるスニのフィナンシェだわあ。

食べるのがもったいないわね。

といいながら、一口だよね。アハハ 爆  笑

 

 

誕生日といえば…

フンテさんの奥様、お誕生日でしたね。

なのに、地方に出張で嘆いているフンテさん。

 

ストーリーに赤ちゃんとワンちゃん

 

 

 

こちらも、可愛すぎるわぁ。

そして赤ちゃん、やっぱりパパ似だわね。フフフ ニコニコ

 

 

こちらは、BBのストーリー

試合に負けたのかしら。

よくわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

APより商品の紹介

 

 

 

Cri-Jよりお知らせ

 

 

共同購入のお知らせですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国も梅雨ですね。

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

損か得かで生きる人間は

付き合っていても

得がないと思ったら離れる

 

徳を大切にする尊徳の人間は

お互いを大切にするから

一生の仲間になる