うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

夏になると、一番お気に入りのTシャツがこれ

大きくもなく小さくもなく、サイズ感も着心地も最高なの。ニコニコ

 

 

 

そうだった。この時にソウル公演で買ったものだった。

 

 

初めて対面したデカペンライトにビックリびっくり

今では、2代目となりました。

 

タオルは、その後ペンラ入れに変身。

Tシャツだけは、今も愛用中です。照れ

 

この時にもらったポスターは、今も寝室の壁に健在。

かなりヨレヨレになってるけどね。エヘヘ

 

 

でもね、このTシャツを着てると

よく大谷翔平さんのですかって聞かれるのよ。

まさに、時代の流れだわねえ。

 

ソウル公演の動画より

 

 

 

そして今日は…

韓うなさんたちから、足跡のハンバーガー屋さんを

訪問した時のインスタやストーリーがアップされていましたね。

 

まずは、ハンバーガー屋のOLD・CAPさんからのストーリー

 

 

 

 

 

韓うなさんのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、ありがとうございます。

やはり、かなり美味しかったみたいですね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

ずっと長く一緒にいた人でも

離れた途端

関係が途切れることもある

 

たった一瞬の出会いが

何年経っても続くこともある

 

一緒にいた時間よりも

心が通じ合えた瞬間が

どれだけあるかなのである