うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、カート君のお誕生日でしたね。

Happy Birthday

 

うなぎからのお祝いメッセージ、届いているかなあ。

 

 

TEAM Hの2人

絶妙なコンビですよね。

 

チミロのソウル公演の時に、招待席で見ていたカート君

 

終了後に親分がやって来て

カート君と抱き合っていたのが印象的だったわ。

嬉しかったんだろうなあ。うなぎも嬉しかったもん。

 

カート君は、心の友だからね。

常に連絡を取り合っていなくても、わかり合える仲だし

親分が苦境に立った時でも、さりげなく支えてくれてたし

何より、音楽プロデューサーとして尊敬しているからね。

 

そんなTEAM Hの2人に、今年は会えるのかしら。

去年の夏は、初の野外ステージで盛り上がったからなあ。

 

 

 

 

CHIMIROが終わった今

TEAM Hのお知らせを待ち望んでいるうなぎたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテファンミがなくなって

とんと、ご縁がなくなりましたわ。アハハ 爆  笑

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

自分のために生きている人よりも

何かを背負って生きている人のほうが強い

 

家族を背負っている

恋人を背負っている

仲間を背負っている

 

この人たちはとにかく強い

負けそうになった時の踏ん張りが違う

何かを背負っている人は

背負っている人の思いの強さだけ強くなれる