うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、比内地鶏のガラを買ってきてスープを作りました。

普通の鶏ガラよりも、3倍くらいの値段がするのですが

濃厚なスープが出来上がり、いろんな料理に活用できます。

 

 

 

今日は、きりたんぽではなく、だまこ餅鍋にしました。

比内地鶏のガラでとったスープは、やっぱり絶品です。ウインク

 

 

 

当選、おめでとうございます。

 

 

 

 

渡韓うなぎさんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、以前「夜月屋」だったところですよね。

閉店のお知らせがあって、残念だなあ…

と思ってたら「猫食堂」という名前に生まれ変わったのね。

 

ちなみに

私が「夜月屋」の時に行って食べたお料理と、ほぼ同じだわね。

 

そりゃそうよねえ。

うなぎは、グンちゃんが食べた物をチョイスするからね。アハハ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯で、全部は食べきれませんでした。

また、こんなふうにインスタLIVEやってくださ~~~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

パワフルな言動で

どこにいても

周囲の注目を集める人がいる

 

持って生まれた天性の華やかさ

というものは確かに存在するが

スターとなるには

それだけでは足りない

 

スターの放つエネルギーの正体は

自分が持つ理想や技術や情熱を

人に伝えようとする意志と姿勢なのだ