うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日も、フンテさんからの発信

ありがたや~!

 

まずはストーリー

 

 

もう私の人生にお酒はない・・

なんと、見慣れた日本の薬ではないか。

どれだけ飲んだんだろうね~。ククク ニヤリ

 

そしてインスタ

 

 

売ります
クールな取引 値引き可能

 

どっかりショット🫠
#ゴルフ #ゴルフスターグラム #ゴルフファッション #ゴルフウェア #ゴルフバッグ #ゴルフファッション #スクリーンゴルフ #ゴルフ練習 #ゴルフスイング #明朗ゴルフ#ゴルリンイ成長日記⛳️

 

 

これは、かなりショックを受けてる感じ。

クラブを売りたくなるほど、スコアがよくなかったということよね。

 

 

酒とゴルフ

これはもう、CHIMIROメンバーとの休日に間違いなしだね。

代名詞のようなもんだわ。ハハハ

 

あれっ、でもチョロさんはゴルフやらないよね。多分…

では、別行動か。

 

まあ、どうでもいいわ。

親分をはじめ、皆さんがゆっくり休養できたなら。

 

と思ってたら、またきたわ。ニヤリ

 

 

 

 

美味しい食事タイムですね。

済州島といえば、やっぱり黒豚よねえ。

あと、太刀魚も有名ですね。

 

 

 

 

あっ、本当ですね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

こちらは、足跡巡りのうなぎさんより

ありがとうございます。

 

 

 

 

いつか、行ってみたいなあ。

カンガンスルレは行ったことあるから、今度はここへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報より

 

 

 

 

 

これ、楽しみです。

このシリーズは、欠かさず見てるの。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

相手への気遣いは忘れないが

言いたいことは言う

 

みんなから好かれるが

八方美人にはならない

 

やることはちゃんとやるが

弱みはさらけ出す

 

自分の本音は

素直に伝えるのが大事