うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日はまず、フンテさんがストーリーアップ

 

 

 

 

うわ、雨 -空気読んで-
 

 

あれっ、空港だな。

どこへ行くのかなあ。

と思ってたら、済州島だったわね。

 

フンテさん、前にもご家族で済州島へ行ってたよなあ。

と思いながら見ていたら、上がってきたわねえ。親分が!キャアセアセ

 

 

 

わぁ....
オールドキャップに...
#チャン・グンソク様、来られる〜


しばらくして認証ショット〜

 

 

恥ずかしそうにサインしてもらう

#イ・ダジョン

 

 

チャングンソクが最高だって~

 

お店のスタッフの方かしら。

いずれにせよ、親分の消息がわかって嬉しい!

 

 

ハンバーガー屋さんのインスタからも

 

 

私たちの時は(今も)#チャン·グンソク@_asia_prince_jksさんは

永遠の#アジアプリンスじゃないですか~

^^ 2番テーブルでおいしく召し上がりました~^^

済州にいらっしゃる間、また聞かせてください~^^


#心臓がドキドキ#入った瞬間#光や#人に光や

 

 

 

済州島の足跡が増えましたね。

今度行ったら、寄らなくちゃ。

でも、いつ行くのか。ハハハ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、ソウルも暑いですよ。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

やりたいことはやった方がいい

時間が経つと忘れてしまうから

 

余計な事は言わない方がいい

一度吐いた言葉は取り消せないから

 

会いたい人には会った方がいい

二度と会えないかもしれないから