うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

徳島旅行をアップしてくれたうなぎさんのブログが懐かしくて…

 

昔、独身の頃に友人3人と四国一周の旅をしたの。

一週間くらいかけて回ったなあ。

 

うずしお

 

大歩危・小歩危

 

かずら橋

 

祖谷渓谷・小便小僧

 

毎年旦那の友人夫婦と4人で旅行するのですが、今年は徳島!

 

友人夫婦は、晴海埠頭からフェリーで徳島へ。

私たちは、徳島空港で拾ってもらいます。

 

その後、友人の車で上記のような観光地を巡りますが

今回の旅の最大の目的は、大塚国際美術館。

友人夫婦の趣味が美術館巡りなので、徳島になったというわけ。ニヤリ

 

 

私たちは、フランス旅行でルーブル美術館に行ったのに

ストライキで入館できず。

よって「モナリザの微笑み」を見ることが出来なかったの。

だから、今回はそれを見るのが楽しみよ。

 

 

 

本物は、またいつかフランスに行って見るわ。ウインク

 

 

さて、今日はこれが話題に…

 

 

 

『グランメゾン・パリ』は、2019年に放送されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)を映画化する作品で、木村拓哉をはじめ、鈴木京香、沢村一樹、及川光博など、ドラマに出演した主要キャストたちが再び意気投合し、特別感が増している。

映画では、日本でミシュラン三つ星を獲得した後、フランス料理の本場パリで「グランメゾン・パリ」をオープンしたカリスマシェフ尾花夏樹(木村拓哉)と早見倫子(鈴木京香)が、アジア人初となる三つ星獲得に挑戦しながら繰り広げられるエピソードを描く。

今回の作品でオク・テギョンは、カリスマシェフ尾花夏樹役の木村拓哉と対立する韓国系カナダ人パティシエのリック・ユアン役を演じ、観客の注目を集める見通しだ。オク・テギョンは母国語の韓国語に加え、日本語とフランス語の3カ国語を駆使し、インパクトのある熱演を披露するものとみられる。

日本映画初出演を告げたオク・テギョンは、所属事務所51Kを通じて「あこがれていた俳優・木村拓哉さんと同じ作品に出演することができ、ワクワクする気持ちが大きく、よい作品の一員としてご一緒できることを光栄に思う」とのコメントを発表した。

映画『グランメゾン・パリ』は後半の作業を経て、今冬日本で公開予定。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

ドラマは見ていましたが、今度は映画。

しかも、テギョンが出演とは。。。

楽しみだわあ。

 

あこがれの木村拓哉さんとの共演は、嬉しいだろうなあ。

キムタクも、そう言ってもらえると俳優冥利に尽きるわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のCHIMIROは、マンゴーピンスで盛り上がっていましたよね。

 

あれは絶対に実体験から生まれた歌だ

と、みんなが思っていたわ。ハハハ爆  笑 

 

 

とってもキレイな動画をお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

自分を磨く時は

焦らないこと

気持ちだけ先走ると

何も身に付かない

時間をかければいい