うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は「父の日」でしたね。

 

子どもからのサプライズがあったり

自分の父に思いを馳せたり

はたまた、親分のお父様を思い出したり…

 

今日は、父親という存在を

再認識する日になったのではないでしょうか。

私も、亡き父を思い出していました。

 

キャリアウーマンだった母は、竹を割ったような性格で

納得できないことには、理路整然と自分の意見を主張していました。

 

そんな母だったので、よく私とぶつかったりもしましたが

そんな時にいつも優しくフォローしてくれるのが、父でした。

 

今でも父のことを思い出しては、旦那と話すことがあります。

父の無償の愛が懐かしいです。

どんな時でも、私の味方でした。

 

 

さて今日は

ジフンさんがインスタを更新

 

 

 

image

 

ソ・ヨンウンデビュー25周年記念コンサート[6月の贈り物]
有意義なパフォーマンスにご一緒できて嬉しかったです。
みんなよくやった。

 

ストーリーもアップ

 

 

大学教授としても、ギタリストとしても活躍されているジフンさん
頑張っている姿が、ステキです。
 

これ、今でも時々聞いています。

 

 

CHIMIROのアコギバージョン

本当にいいですよねえ。惚れ惚れします。照れ

 

 

これも、楽しみですね。

 

 

 

これ、確かに言えてますね。

 

 

韓国俳優が日本ドラマに続々と進出している。プライムタイムの作品で中心的な役割を務め、公共放送の看板朝ドラにも韓国俳優が登場。韓国俳優が日本で活動するのは今に始まったことではないが、輸出されたK-ドラマではなく、日本で制作されたドラマに出演し、シンドロームを起こしているのは異例のことである。

特に最近、日本で大きな話題になった俳優は、チェ・ジョンヒョプだ。韓国でSBSドラマ「ストーブリーグ」、tvN「無人島のディーバ」などを通じて注目された彼は、TBSの火曜ドラマ「Eye Love You」に出演し、好評を博した。

 

(続く)

 

 

親分も、いつか日本のドラマや映画に

出演する日が訪れたら、どんなに嬉しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間のスタートですね。

梅雨入りも間近とか。

体調に気を付けて、頑張りましょう!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

行動することでチャンスが生まれ

変化を楽しむことで出会いが生まれ

感謝することで運が生まれ

ありのままの自分を受け入れることで

自信が生まれる

 

背筋を伸ばせば息苦しさが和らぎ

掃除をすれば心のモヤモヤが晴れ

幸せと思うことで幸せを引き寄せる