うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

我が家の隣の認定こども園

元グランドの所に新しく建てたの。

 

今度は、元の建物を解体しているんだけど

まあ、朝から地震かと思うほど家が揺れる。

こりゃ、たまったもんじゃないわ。ガーン

 

そういえば・・・

バラフェスタをやってる所があったはずだ。赤薔薇ピンク薔薇

と思い出し、さっそく避難して行ってきたわ。

 

バラ200種300株あるんですって。

一つ一つの名前までは、確認せず。

ただただ、キレイだなあで終わりました。アハハ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

快晴だったので、空の青に映えてすごくキレイでした。

 

ついでに…

ちょっと足をのばして、ラベンダー園にも行ってきました。

 

 

 

あ~、よかった。

花に癒された時間でした。

 

 

親分は今日も静かなので

YouTubeを見ていたら、たまたまこれが出てきたの。

 

 

これを聞いた旦那

 

「何これ。チャングンソク チャングンソクって

 何回もうるさいな」

 

確かにそうよね。

説明しましたが。。。てへぺろ

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル観光

ツアーもいいですね。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

大切な人が悲しむようなことだけは

絶対にしてはいけない

 

大切な人があなたにしてくれることは

日常的で当たり前になってしまい

感謝の気持ちを忘れていることが多い

 

自分の欲を優先した行動をとってしまい

相手を悲しませるようなことは

絶対にあってはいけない

 

大切な人は

失う前に大切だと

気づかなければならない