うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今年の分かち合い写真展ポスターの親分

 

とっても穏やかで、優しい微笑みを浮かべていますね。

心が浄化されそうだわ。照れ

 

 

cri-Jより

 

 

 [第12回チャン・グンソク誕生日記念共有写真展]
日時:
2024.08.03 (土) 12:00~20:00
2024.08.04 (日) 10:00~16:00
場所:
ドンウォンギャラリー(江南区アンジュロ844ユンダンアートホール内)
♥多くの関心と参加してください♥

 

 

Cri-Jにとって、一年で一番大きなイベントですものね。

しかも、今年はお誕生日にバッチリ合致!!

大成功をお祈りしています。

 

 

SPさんのストーリーより

 

 

 

第二子誕生ですね。おめでとうございます。

今度はお嬢様、嬉しさもひとしおでしょうね。

 

親分、そこら辺をちゃんと理解しているんだろうなあ。

そんな感じがします。ニコニコ

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎお馴染みのお店ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 【漢南洞 韓方トンタッ】

ソウルの漢南洞(ハンナムドン)の南側、大通りの交差点付近にあるローストチキンのお店です🍗

1998年にオープンして25年以上、営業を続けている人気店で、その美味しさから店内には芸能人のサインもズラリ。芸能人も訪問する有名店です。

お腹にもち米やナツメ、銀杏、高麗人参、にんにくなどを詰めた鶏肉を炭火で約2時間じっくり焼いた丸焼きは、表面の皮はパリパリ、中の肉は柔らかく香ばしいのが特徴。塩やカラシソースなどにつけて食べたり、キムチと一緒に食べましょう。

これからの季節、ビールと一緒に「チメク」をするのにピッタリです🍺


漢南洞 韓方トンタッ
6号線 梨泰院駅 3番出口 徒歩17分
代表メニュー:トンタッ(鶏の丸焼き) 21,000ウォン(2024.06)

 

 

私も何回か行きましたが

毎回、安定の美味しさです。

また、食べたいな~!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

昨日の後悔で今日をダメにしない

明日の不安で今日をムダにしない

 

image

 

image