うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

暑かったですねえ。

今年になって、初めて冷房をつけました。

 

あついといえば・・・

今日は、こちらのニュースであつい一日でしたね。

 

 

 

メンバー全員が集合して出迎えてくれたこと

どんなにか嬉しかったことでしょう。

本当に素晴らしいチームワークですね。

 

そして、JIN君の凜々しい姿

韓国男子としての大きな任務を果たしたという

安堵、自信、誇り、そういったものが表情に漲っていました。

 

明日から、再び芸能人としての日々がスタートしますね。

きっと、JIN君自身にとっても、ファンの皆さんにとっても

忘れられない時間となることでしょう。

 

 

最近…

韓国俳優さんの、日本でのファンミーティングがやたら多いわ。

 

 

「私の夫と結婚して」は、2度も見たくらい面白かったのよね。

 

 

なので、ナ・イヌのファンミがアマプラで見れるというので

さっそく見てみたというわけ。

 

 

古家さんが司会で

いろんなエピソードを交えて進行していくんだけど

だんだん途中から飽きてきて、とうとう半分で見るのをやめちゃった。

 

きっと、ファンなら至福の時間だったんだろうなあと思うけど

なにせ、私はうなぎニヤリ

 

親分の場合、いくら司会がいたとしても

日本語で意志の疎通ができるというのは、やっぱり最高なのよ。

 

しかもトークセンスが抜群で、ユーモアを交えて面白い。

さらに、笑いの中にも深く考えさせられる発言もあったりして

そういうところがいいのよねえ。

 

改めて、親分の魅力を再確認しちゃったわ。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

お金がないから

アイディアが生まれる

 

時間がないから

工夫が生まれる

 

才能がないから

努力が生まれる

 

今の自分には

ないからこそ

できることもある