うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

昨夜、親分のYouTubeを見ていたら

懐かしいスマスマの、しかも可愛らしいマルモリダンスの

動画が出てきて、つい見入ってしまってたのね。

 

フルバージョンって、こんなに長かったんだ。

と思いながら、楽しんで見て寝たのよ。

 

 

そしたら、なんと夢を見ました。

うな友さんと3人で一緒にライブに行くんだけど

それが、親分のではなくSMAPなのよ。

 

会場内にホテルがあったので、しばし部屋で休憩。

ペンライトの準備をするんだけど、それは親分のデカペンラだった。

ところが、何度電池を入れ直してもまったく点灯しないの。びっくり

 

そのうち、会場からSMAPの声が聞こえてきて…

まだ開演前なのに、ステージでパフォーマンスをやってるらしい。

子どもたちと一緒に歌ったり踊ったりと、楽しい声が聞こえてくる。

 

そろそろ、私たちも行こうか。

というところで終わったわ。

 

マルモリダンス、やっぱりこれを見なくちゃね。てへぺろ

 

 

芦田愛菜ちゃんとも踊ってたけど、動画見つからず残念。ショボーン

 

 

日本FCから、素敵な画像がアップされてましたね。

数は少ないけど、一つ一つが美味しいわ。照れ

 

 

 

こちら、投票です。

 

 

 

私が投票した時には、親分1位でした。

持続しますように!

 

 

Cri-Jのストーリーより

 

 

 

今年のファンアートは、今までと応募方法が異なって大変みたいね。

Googleフォームにデジタル化された作品をアップロードだって。

 

ここにも押し寄せるデジタル化の波だわ。

私には、到底出来ません。

肝心の作品もありませんが。。。爆  笑

 

今年の写真展は

というより

今年からの写真展は、今までとは違う感じになりそうね。

時代に沿ったものになっていくんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日は、亡き母の誕生日でした。

生前、母は趣味で茶道と華道を習っていたので

お花と和菓子を仏壇に添えてお祝いしました。

食べてくれたかな。ニヤリ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

甘えるのはいいけど

依存しないように

 

理解するのはいいけど

誤解しないように

 

正直なのはいいけど

迷惑をかけないように

 

自分も他人も大切に