うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

車の中から流れてくる親分の曲音符音符音符

 

今日、久しぶりに「卒業旅行」が流れて来たの。

あの当時、亡くなった母への思いと重なって

何度涙したことか。えーん

 

かつての私の気持ちや、母との思い出が蘇ってきて

無性に母に会いたくなったわ。

 

そんな、特別な思いを抱かせてくれる曲

きっと、皆さんにもあるんじゃないかしら。

 

 

そして…

どうやら親分は

漢陽大学病院の歯科に通院しているようですね。

 

様子がわかって、安心しましたね。

身体のメンテナンスは、大切だわ。

心身共に見直す時間も、必要ですからね。

 

 

いよいよ「スイッチ」始まりましたね。

旦那に「予約して」と言ったら

「イヤだ。どうせDVD持ってるんだろ」

と言われちゃったわ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

「ま」じめすぎず

「あ」つくならず

「い」じにならず

「つ」よがらず

「か」んしょうしない

 

人生は

「まあいっか」

と思うだけで

楽になる