うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

日曜日

今日は、旦那とドライブに行ってきました。車

まずは、日本海を見渡せる展望風呂があるところへ。

ここは、私が大好きな場所です。

海は広いな大きいな~

 

 

旦那は、ここで牡蠣が食べたいというのが目的。

 

 

 

満足した後は、ソフトクリームへ突入 ニヤリ

 

私は、大好きな無花果ソフト

果肉が入っていて、サッパリとした甘さが最高!

 

 

旦那は濃厚なサツマイモソフト

絶対に、こっちの方がカロリー高いよね。ニヤリ

 

 

気分よく帰ってきたら

新聞を見てた旦那が、これに行きたいと!

 

 

2022年に県民会館が新しくなり、立派なホールが完成したの。

 

 

 

でもまだ一回も行ったことがないので

何かの公演を見に行きたいね、とずっと2人で言ってたの。

 

秋田杉や樺細工などがふんだんに使われていて

素敵な会場になったみたい。

 

 

 

 

私は別にそのライブに興味はなかったけど

初めてのホールには、興味があったからね。

 

値段も安いし(S席で5千円)

旦那の希望を叶えるべく、さっそくローチケで発券したわ。

 

ライブは、気軽に楽しめればいいかな。

当分、親分の予定もないみたいだから。てへぺろ

 

 

ときラブより

 

 

 

「スイッチ」放送予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですよねえ。

漢江遊覧船には、旦那と乗ったことがあります。

デートコースのようで、みんなカップルでした。

 

あっ、私たちも一応そうか。キャアセアセ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

今日も良い事があると信じ

疲れた時は無理せず

一人の時間を大切にする

 

目に見えるものより

心で感じたことを大切にし

過去にしがみつかず

今を楽しもうとする

 

一つでもいいから

誰かを喜ばせることをして

自分のことを褒めて

言動をゆっくりして

好きなことを満喫すれば

幸せに生きられる