うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

我が家から車で10分ほど行ったところにある温泉

 

 

たまに日曜日に夫婦で行くことがあるんだけど

その日が26日だと「風呂の日」ということで

抽選券入りのテッシュをくれるの。

 

 

けっこうな人数、毎月当選するのよね。

旦那は、今までに4回もいろいろ当選しているのに

私は、いまだかつて一度も当選したことがない。

本当にくじ運のない私。ショボーン

 

そう言ったら、旦那が

「そんなことない。当たってるじゃない。ときラブ

金を貢いで、2回もサインもらったじゃない。

あと、ポスターも3回も当選してるよ」だって。

 

慰めているのか、からかっているのか・・・えー

 

確かに、それはそうだけど

私も、温泉の抽選券に当たりたいのよ~~!!

いつかは、絶対に当たってみせるわ。プンプン

 

 

 

 

「ミッキ」もいいけど

美しさが際立っていたチャンフィの演技も、見事でしたよね。

 

 

あ~、やっぱり俳優チャン・グンソクいいなあ。ラブ

 

今の静かな沈黙が

演技のための準備期間だったら、最高に嬉しいわよね。照れ

 

 

今、これを見ています。

 

 

不思議な感覚のドラマだわ。

ソン・ジュンギの演技が光ります。

 

 

 

親分とソン・ジュンギの繋がり

 

 

2011年8月27日
treeJ(訳): もう知るもんか…ウナギ達、誤解なさるな。僕は女性が好きです!!!だけどジュンギ兄さんどうして僕の横にいるんだろうか..?チョコボール集会、朝11時に盛況に終了 クククク

 

 

 

 

2009.8.31 梨泰院殺人事件 VIP試写会

 

 

 

 

2010KBS演技大賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、もう夏の装いですね。

すでに韓国は暑そうだわあ。

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

外見を整えると

気分が前向きになる

 

鏡を見る度に

「自分は年齢より若く見える」

 

と思うことが

若さの秘訣なのである