うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は…

先日お邪魔した埼玉の旦那の友人宅からのお届け物。乙女のトキメキ

6月から発売の、期間限定のキティのハラダのラスクでした。

嬉しい~ハートのバルーン

 

 

 

 

甘酸っぱいクリームがサンドされていて、とっても美味しいわ。

連日、皆様の心遣いに感謝です。

 

 

ジフンさん、ストーリーアップ

 

 

お姿は見えませんが

頑張っていらっしゃるようですね。

 

みんなそれぞれの場所で

それぞれの仕事に専念しているのでしょう。

 

親分も、そうだと思います。

きっと、そのうちわかることでしょう。

 

うなぎが淋しがっているのも、わかるはず。

次の約束がほしいのも、わかっているはず。

親分が発信してくれるまで、待ちましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日、韓国は祝日でしたね。

 

 

 

 

「僕が頑張れる理由」

この曲も、大好きです。

勇気が出てくるんです。

 

特に、この時の歌は心に残っています。

 

 

感極まった親分に、うなぎも感動しました。

 

 

 

 

最後に…

今日は、楽器の日ですって。

 

楽器を持った親分で~す。てへぺろ

 

トランペットの運指だけ、一生懸命覚えました。

 

小さい時は習っていたらしいけど、一向に上達せず。

 

すぐコード進行を忘れてしまうと素直にバラした親分。

 

CHIMIROでの担当楽器かと思いきや、大ハズレ。

 

あれこれ、そんなところも愛すべき親分なのでありました。ラブ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

何が正解かを気にするよりも

自分はどうしたいか

どういう自分でいたいか

を考えると後悔しない