うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、福岡のうな友さんから

とっても嬉しいソンムルが届きました。ニコニコ

 

image

 

開けた瞬間、思わず叫んじゃったわ。

だって、あまりに素晴らしい作品なんですもの。チュー

 

しかも、私の大好きなバッグ。キャ飛び出すハート

色も形も私好みで、もう興奮冷めやらずだわ。

 

CHIMIRO公演の時のタオルを使って、リメイクしてます。

私には、とってもできないことだわ。てへぺろ

 

 

とっても素敵な赤のトートバッグ

 

image

 

裏は、しっかり思い出の福岡です。照れ

 

image

 

内ポケットも、ちゃんとあります。

 

image

 

黒のショルダーバッグ、2WAY

斜めがけにピッタリです。

 

image

 

image

 

小物入れ

 

image

 

うさぎとスニを入れます。

 

image

 

あれっアセアセ

うさぎのリボンが乱れてるわ。

なんか、変だよね。キョロキョロ

 

スニの方は

これを機会に、やっとピンクに衣替えしました。てへぺろ

 

スティック明太子も、楽しみです。

みんな美味しいと言ってるので、実は欲しかったの。

 

 

本当に、嬉しすぎるソンムルです。

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

 

APより

 


 

 

ときラブより

 

 

 

他の情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

優しい笑顔と明るい挨拶は

心を開くカギである