うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今朝…

いつものようにXでブログを投稿しようとしたら

今度はこっちでログインを求められたのよ。

初めてのことだったので、慌てちゃったわ。

 

なんとか投稿したものの・・・

よく見たら画像を貼り付けるのを忘れてた。

なので削除し、もう一度投稿し直したの。

明日は、大丈夫かなあ。キョロキョロ

 

 

今日は、DVDのジャケット画像が公開!

 

なかなかよい感じね。

バックのグリーンが映えるわ。ウインク

 

 

 

もう一度、確認しちゃったよ。

やっぱりこのDVD、2回注文していたわ。

 

だから…

今度のCHIMIROのDVDは、気をつけなくちゃ。

昨日ポチッたから、あとは大丈夫。口笛

 

 

 

ラブレイン (KBS2/2012)
1作目は、チャン・グンソク&ユナ(SNSD)が主演を務めた『ラブレイン』です。

時代を超えて繋がる運命の愛を描いたラブストーリーで、雨の降るシーンが作品のポスターになったドラマ。

美術学科の学生である主人公が、大学内でヒロインに一目惚れすることから物語がスタートして雨の日に再会、1つの傘を2人で使ったことをきっかけに甘酸っぱい恋が繰り広げられていきます。

恋のはじまりを予感させるドラマチックな場面で雨が登場しました。



あらすじ
 

1970年代、ソウル。韓国の大学に通う美術学科の学生で、御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク扮)は、ベンチに座る女学生に心を奪われ、外を見ながらスケッチを始める。そして彼女の姿がないことに気が付いたイナは急いで外に飛び出し、心を奪われた彼女とぶつかってしまう。ほとんど言葉を交わすことなく別れるも、イナは彼女が落とした日記帳から、同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ扮)だと知り・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

ただ話しているだけで楽しくて

いつまでも話が続いて

時間が経つのを忘れて

ずっと前から知っていたかのようで

自分のことをさらけ出せて

無理することもなくて

頑張ることもなくて

自分らしくいられて

そんな人に出会えていたら

もう幸せかもしれない