うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

毎年届く、うな友さんたちからの贈り物

本当にありがたくて、感謝しかないわ。

 

道産子うなぎさん

 

高知うなぎさん

マンゴーの甘い香りが漂っています。

 

アスパラもマンゴーも

スーパーとは比べものにならないほど、美味しいです。ニコニコ

 

こちらも、いよいよフルーツ買い出しツアーが始まるわ。

まずは、6月中旬のさくらんぼからスタートよ。

とっても楽しみ。さくらんぼ

 

 

ときラブ

プラットフォームのお引っ越し

 

 

 

 

 

 

無事完了しました。ホッ!

 

 

そして、もう一つ

分かち合い写真展のチケット入金

 

これもPay palから、無事に送金完了しました。

私は団体ではなく個人なので、自分でやります。

 

親分が写真展に顔を出すのが

当たり前だと思っていた。

 

気に入ったパネルにサインをするのが

当たり前だと思っていた。

 

ところが、当たり前ではなかった去年。

 

スケジュールの都合だったのか。

親分自身、思うところがあったのか。

 

今年はどうでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

愚かな人ほど

現状維持を好む

賢い人ほど

変化することを好む