うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

やっと、TBS見ました。

最初のところは、旦那も一緒に見ていたんだけど

開口一番「ぷくぷくしてる~!」だって。

 

 

次に、悟ったかのように

「太りやすい体質なんだな~。俺と同じだ」だそうです。爆  笑

 

熱量は、やっぱり当日の会場に勝るものはないけど

でも、アップで親分の表情を堪能できるのはおいしくて

また、様々なアングルからの撮影には知られざる発見があり

とても興味深く見ることができたわ。ニコニコ

 

そして何より、途中に挟んだインタビューがよかったね。

親分の話は、やっぱり深いね。

常に客観的で、冷静に物事を見て判断している。

自分の考えもしっかり持っていて、惹かれるわあ!

 

CHIMIROの話に納得し

資格を取ったというスキーの話に驚き

キャンプの話に、うなぎキャンプの夢を抱いたよ。

 

そして、チャンゴを思う親分。。。

 

 

チャン・グンソク、後ろ姿もかっこいい…愛猫のこと考えてるの?

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、愛猫に対する愛情をのぞかせた。

27日、「CHIMIRO」の公式SNSには「バンドの道_バンドマスターの子への愛」という文と共に写真を掲載した。

 

公開された写真には、腕組みをしてテレビの画面を見入っているチャン・グンソクの姿が写っている。

 

食堂の一角にあるテレビには猫の姿が写っていて、ペットの猫を育てているチャン・グンソクの関心を集めた。

 

これを見たネットユーザーは、「グンちゃん後ろ姿も素敵」「グンちゃんも離れている一番愛してるチャンゴに会いたいでしょうね」「もう会いたい。どうしよう。チャンゴが羨ましい…」「猫がかわいいね」などの反応を見せた。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

日本公式より

 

 

 

 

 

コアリより

 

 

 

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO、日本6都市を巡るライブハウスツアー完走!


 

4月13日の仙台公演を皮切りに日本全国6都市を巡るライブハウスツアーを行っていたチャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO(チミロ)が、5月23日(木)に札幌ペニーレーン24でツアーファイナルを飾った。



チャン・グンソクが仲間たちと趣味で結成したバンドCHIMIRO。昨年1st Digital Mini Albumをリリースしデビューすると、新人バンドらしく日本でも19公演に渡るライブハウス&ビルボードツアーを敢行し、各地で熱い歓迎を受けた。

 

そんなCHIMIROが4月3日にリリースした2nd Digital Mini Album『CHIMIRO Vol.2』を引っ提げ、再び日本ツアーを開催。今年も仙台、大阪、福岡、名古屋、東京、札幌と日本各地のライブハウスで公演に加え、時にはサプライズで路上ライブも実施。韓流スターチャン・グンソクとしてではなく、新人バンドCHIMIROのボーカルとして小さな会場でも生き生きと音楽を奏でる姿は、新たな一面を見せることとなりファンたちからも好評を得ている。

 

流行りやジャンルに捉われずその時自分たちがやりたい音楽を形にしてきたCHIMIRO。今回のアルバムでは80年代のロックやディスコミュージックをCHIMIROらしく再解釈した軽快なナンバーから、正直な人生観を歌ったミディアムバラードまで多彩な曲が収録されている。そんなCHIMIRO独自の世界観をライブでも表現。客席総立ちで盛り上がる場面あり、座ってゆったりと聴き入る場面ありと、ステージと客席が一体となり音楽で繋がる絆を体現する公演となった。



今年2~3月にはアリーナでソロ公演を行っていたチャン・グンソク。アーティストとしてさまざまな顔をもつ彼が、次はどんな姿を見せてくれるのか期待したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

たとえ叶わなくても

本当にやりたいことを

追い続けられれば

すでに幸せな人生を

生きているのだ