うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

昨日は、仙台の甥っ子の運動会!

こんな画像が送られてきました。

 

 

小学校3年生の徒競走で1位

おめでとう拍手

 

そして今日は、9歳の誕生日誕生日ケーキ

去年は仙台のCHIMIROの時(5/29)に会えたけど、今年はまだ。

どんどん大きくなってる。今度はいつ会えるかなあ。

 

 

昨日は、これでしたね。

が、私はまだ見ていない。

録画してるので、いつでも見れるという安心感。

そして、一人でじっくりゆっくり見たいから。てへぺろ

 

 

 

CHIMIROもいいけど、ソロもいい。

ステージ上に立つキラキラ親分は、最高に魅力的よね。

大阪・東京と参戦したけど、TBSならではの構成が楽しみよ。

インタビューも長いみたいだし、早く見たくなってきたわあ。ニヤリ

 

 

 

今日、ジフンさんインスタ更新

 

 

 

 

Nagoya, Tokyo, Sapporo 🤟🏻
반가웠고, 즐거웠고, 고마웠고, 행복했습니다!
以上、チミロのアンさんでした 🫰🏻

#chimiro#チミロ#치미로

 

名古屋、東京、札幌 
良かった、楽しかった、感謝、幸せだった!
以上、チミロのアンさんでした 🫰🏻


 

昨日、チョロさんインスタ更新

 

 

 

2024 北海道の公演を最後に、今日それぞれの道に戻ってきましたね。

なんか呼ぶとみんな駆けつけて公演場に下りそうな気分なんですけど..

今からメンバーたちと皆さんに会いたいですね。 

2024年chimiroと共に本当に良い思い出を作ってくださって皆さんに感謝します。

私にとってchimiroのメンバーたちは誇りで私にとって皆さんは愛です

 

お二人からの感謝のメッセージ 飛び出すハート

本当に温かいです。

 

CHIMIROの皆さんにとって

日本での全国ツアーが、いい思い出として心に残ってくれたら嬉しいです。

 

 

きっとこれからも、気が向いた時に集まって

お酒を飲んで、美味しい料理を食べて

自分たちの好きな音楽を生みだしていくことでしょう。

 

2年連続で行ったCHIMIRO公演

来年もあるかわかりませんが…

密かに期待しています。照れ

 

 

PLENOより

 

 

 

 

5月27日(明日)はカフェフェレノ定休日です! 🤗
雨の週末でも暖かい休日を! ☕️💚💕

#카페쁠레노 #cafepleno


 

ときラブより

 

 

 

 

うなぎさんの足跡巡り

ありがとうございました。

 

 

 

 

懐かしいドラマの放送予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、川越のホテルから送ったキャリーケースが届いたの。

 

いつも遠征の時には

うなぎさんたちから頂いたソンムルを見るのが楽しみなのに

今回は、夫婦の洗濯物ばかり。トホホ ショボーン

 

それより、買ったお土産などは送ってもらうことにしてるので

そっちの方が楽しみだわ。火曜日あたり、届くらしい。爆  笑

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

家族がいると

心が休まる人もいれば

家族がいると

居心地が悪い人もいる

 

誰かといると

寂しさが紛れる人もいれば

一緒にいるからこそ

孤独を感じる人もいる

 

人の距離感は人それぞれ

自分らしくいられる場所を

見つけること

自分から作ること