うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

うなぎの皆様、あんにょん!

 

やっと我が家に戻りました。

PCから、いつものようにブログを書いています。

 

昨日は川越駅近くのホテルに宿泊

新しくて気持ちよくて快適!

 

ところが、今朝5時半頃

けたたましいブザーが鳴ったの。

 

旦那はアラームの音だと言ったけど、そんな音ではない。

部屋のスイッチ、どこを押しても止まらない。

フロントに電話も通じない。

 

これはおかしい

とドアを開けて見たら

あちこちの部屋から顔を出している。

 

みんな不安なのよね。火事かしら・・・

でも、エレベーターは動いている。

ということは、火事ではなさそう。

 

とにかく、慌てて服を着てフロントに行ったの

 

ホテル側の説明では

原因を調べているがまだわからないと。

不安な方は、ホテルの外に出てほしいとのこと。

 

そうこうしているうちに

川越消防隊員の人たちがやってきたの。

その間、ブザーは1時間近くも鳴りっぱなし。

 

ようやく止まり、原因はシステムエラーの誤作動とのこと。

部屋に戻っても大丈夫とのことで、一件落着。

 

でも、本当に焦ったわ。

これが火事だったら、どうしただろうと思ったら怖かった。

 

 

そんなこんなで、早めに西武園ゆうえんちに行くことにしたの。

 

何回も乗り換えて、やっと到着。

世の中は、西武球場で行われるプロ野球の応援に向かう人であふれていたわ。

 

image

 

私たちは、こちらへ

それなりに、人はいました。ニヤリ

 

 

旦那が見たかったという、夕日の丘商店街

 

 

懐かしいレトロな商店が並んでいました。

 

 

 

 

 

 

ここでは、本当はゴジラを見たかった旦那

でも上映時間があわなくて、ウルトラマンの方を見ました。

 

 

たった15分間だったけど、なかなかのスリル満点でしたよ。

それなりに満足して所沢まで戻り、コメダでティータイムと食事

 

 

大宮から新幹線に乗り、秋田到着

降りた途端、寒かった~!

 

でも、悪友2人が出迎えてくれて

ご苦労さんの食事会を駅の近くでやり、我が家に到着。

 

旦那が言ったわ。

今までで一番いい誕生日だったと。

 

満足したのね。

私も嬉しかったわ。

 

 

チミロ関係では

チョロ監督やジフンさんが、インスタにいろいろアップ

親分も、インスタアップしてくれて、嬉しかったわ。ラブ

 

 

チャン・グンソク、ヒップなファッションブランドの人形の前でポーズ

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、ヒップなスタイルで近況を伝えた。

25日、チャン・グンソクは、自身のInstagramに写真2枚を掲載した。

 

公開された写真には、ファッションブランドの人形の前でポーズをとっているチャン・グンソクの姿が写っています。チャン・グンソクのヒップでセンスあふれるスタイルが視線をひきつけます。

 

写真を見たファンたちは、「ありがとー」、「少年のようなチャン俳優、かわいい」、「カッコいい」、「元気そうでよかった」、「しっかり休んでね」などのコメントを寄せた。

 

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催し、23日の札幌公演を最後に日本公演を終了した。

 

 

 

今日は朝から疲れたので・・・

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

うまくいくことに

価値があるのではなく

やったことに価値がある