うなぎの皆様、あんにょん!



チミロの皆様、お帰りになりましたね。



その前に、ここに行ったのね。


美味しいですよね。

私も一回行ったことがあるわ。



お気に入りのお店には、何度も足を運ぶ親分です。フフフウインク


私はというと

今日は、四万温泉をチェックアウト後、お土産を買いに連れてってもらいました。


あれこれ面白いものを物色し、友人夫婦と別れたあと、私たちは川越へ。

ホテルに着いて、すぐ小江戸巡りへ。




街並みを見学し、モンブランソフトを食べました。ニヤリ


なんのことはない、ソフトクリームとモンブランの合体でした。ハハハ😆


夜は、2人で旦那の誕生日をお祝い。






チョロ監督じゃないけど

私たち夫婦も、絶対に太ったはず。



でも、幸せならいいわよね。

帰ってからダイエットを頑張りますわ。


で、いよいよ明日は

旦那の夢を叶える日です。ククク😏

楽しんでくれたら、私は満足です。


さて、明日はこれですね。

私は録画予約してきたので、あとからゆっくり見ます。









楽しみですね。

改めて、感動がよみがえることでしょう。


Cri-Jより




日本公式より



ときラブより



インスタより、お借りしました。





ということで

では、また

チャンチャン


反省が起こるのは

チャレンジしているから


悩みが生じるのは

一生懸命頑張っているから