うなぎの皆様、あんにょん!




心配された体調でしたが、見事にうなぎの心をガッチリ掴んで終了しましたね。


昼夜の撮影は今日もなく、でもその分ステージに集中できて、うなぎも大満足している様子がうかがえて本当によかったわ。


まず、今日のチミロのストーリー

去年もありましたね。




チミロのインスタ

チョロさん、いいですね。ウインク




終了後、日韓FCより




記事より









追加は何度もないと言ったみたいで、期待薄ですが、それでも待っているうなぎです。

公演が終われば、みんなそれぞれの仕事に戻る。親分も俳優に戻るかもしれないけど、まだ未知数ですね。

今後の活躍を見守りたいと思います。


さて、私の旅行

今日は、最初に画廊に行きました。

平山郁夫と千住博の作品を見てきました。

目の保養です。


その後、水沢観音へお参り


日本3代うどん(讃岐、稲庭)の一つである水沢うどんを食べました。



こしがあって、美味しいうどんでした。

天麩羅も最高だったわ。


そのあとは、ダム見学して四万ブルーに引き込まれました。



焼きだんごも、名物です。


ホテルに入ってビックリ‼️

ロビーがこんな感じでした。

お風呂にゆっくり入り、夕食は最初と最後しか撮れませんでした。



明日は、川越に移動します。


最後に、

今日は、私のブログ誕生日でした。

11年目に入ります。

でも、その前に1年間今はなきカフェに投稿していましたので、もうちょっと長いです。

ずっと読んで下さっている方

途中から見つけて下さった方

本当にありがとうございます。

これからも、お願いします。


ということで

では、また

チャンチャン


他人と比べる必要はない

自分にとって何が楽しいか

嬉しいか幸せか

自分に問いかけてみよう