うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

CHIMIROのストーリー

東京へ移動しましたね。

 

 

でもって

フンテさんのストーリーはこれ

 

 

 

東京ドームのライブに行ったようですね。

そういえば、前回の時も東京でライブに行ってたわね。

あの時は、親分たちも一緒だったけど、今回はどうなのかな。

 

いずれにせよ、東京ならではの楽しみ方ですね。

他のアーティストのライブを参戦するというのは、いいことだもんね。

ステージパフォーマンスや演奏など、いろいろ勉強になるだろうから。

 

あっ、やっぱり親分も行ってたのね。

目撃情報あったわ。てへぺろ

 

 

 

こちら、昨日の記事ですが…

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、名古屋公演終了…サムズアップでカリスマ性アピール

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」が名古屋公演を終了した。

19日、CRAFT_42の公式Instagramには「CHIMIRO in Nagoya」という文と共に写真を掲載した。

 

写真には、公演のポスターの前でポーズを取るメンバーたちの姿が写っている。

「CHIMIRO」はそれぞれサムズアップのポーズで自信に満ちた様子だ。

 

これを見たネットユーザーは、「おつかれさまでした~~~」「CHIMIRO Live名古屋お疲れ様、又名古屋へ来てね」「名古屋Liveお疲れ様でしたー今日もCHIMIROかっこいい-」などの反応を見せた。

 

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」を、4月3日に配信した。

 

さらに「CHIMIRO」は、一年ぶりのリリースとなる新作をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催中だ。

 

今日5月19日(日)のLives NAGOYAに続き、5月21日(火)EX THEATER ROPPONGI、5月23日(木)札幌PENNY LANE24まで、精力的に続けて行く。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

そして名古屋の足跡、セマウル食堂

イケイケで~~~~す!!

 

 

 

チャングンソクさんCHIMIROのみなさまに
ご来店いただきました✨✨💓

🎀メニュー🎀
豚の皮
プデチゲ
キムチチゲ
海鮮チヂミ
キムチチヂミ
チャミスル

をお召し上がりいただきました✨✨💛

みなさまのご来店をお待ちしております🥰🫶

セマウル食堂名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3-31-19 1F
☎️052-228-4929

ご予約はお電話もしくはホットペッパー、

食べログにてお待ちしております🫶✨

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

ときラブより

 

 

 

暑かったり涼しかったり

なんだか、日によって気温が違って大変だわ。

 

皆様も、体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

健康の一番の敵は我慢すること

好きなところに出かけて

好きな物を食べて

好きなことをして

後悔する人はいない