うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

昨夜は、インスタLIVEが嬉しかったですよねえ。

バスキング中止だったので、これに期待していたらバッチリ!!

 

その気持ちが嬉しくて、親分の優しさにホッコリ ラブ

 

 

🎸バンドの道🎸_ライブ🎤🎙️#chimiro# 🎸#nagoya#名古屋#名古屋

 

 

 

 

最後は、みんなグッタリ爆  笑

でも、これでうなぎは安心して眠りにつけたわよね。

ありがとう飛び出すハート

 

 

そして今日は、チョロ監督のストーリーから

たくさん買って、よかったですね。

 

 

ほとんど主婦のお買い物だわね。フフフ

私も数日前に、この牛ガーリック飯混ぜるだけを使ったわ。てへぺろ

 

そして、親分とCHIMIROからのストーリー

リハーサル風景ですね。嬉しい!

 

 

インスタまでアップ

大サービスだわ。

 

 

 🎸バンドの道🎸_リハーサルは本番のように!! しない!!
#チミロ#chimiro#チミロ#nagoya#名古屋屋
#장근석 #チャングンソク

 

最後の親分の登場のしかた、親分らしくて最高よ。ラブラブ

 

 

でもって、ストーリーにこれが出た。

わぁ、またまた大サービスだわ。

 

 

と思ったら、これがそうではなかったのね。

 

 

 

これは気の毒すぎる。

徹底されていない会場スタッフのミスよね。プンプン

 

撮影できた方は、よかったですね。

 

 

 

ちょっとレポをお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、日韓公式から

 

 

 

足跡情報より

 

 

セマウル食堂のストーリー

 

 

 セマウル食堂 名古屋栄店
レストラン
새마을식당 나고야사카에점
矢場町駅徒歩1分✨
韓国本場の味を名古屋でお楽しみください🎀
11:00〜23:00 年中無休
052-228-4929
愛知県名古屋市中区栄3-31-19
 

 

衣装情報より

 

 

 

 

ヘアメイクさん、ストーリーアップ

 

 

何か本土の味 キラキラ

 

やっぱり、手羽先を食べに行ったのね。

みんな一緒かな。ニヤリ

 

 

ときラブより

 

 

 

名古屋でいろいろな思い出を残し、次は東京ですね。

また、どんなドラマが待っていることでしょう。

ワクワクします。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

会いたい気持ちに理由はない

わがままじゃない

甘えじゃない

会いたい人だから

会いに行きたい

本当にただその気持ちだけ