うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

怒濤のような一日が終わりますね。

朝から、もう落ち着かなくて大変だったわ。てへぺろ

 

まず、ジフンさんのストーリーから始まりましたね。

 

 

これを見て、いよいよだなあと実感しました。

 

そして、親分の出国風景飛び出すハート

久しぶりにお顔を見れたので、ドキドキしちゃったわ。

まるで、乙女のように・・・ククク ラブ

 

最初、「あれっ、お顔が丸い気がする」

と思ったけど、気のせいだったかしら。!?

 

 

あらあら、たくさんのうなぎがいるわあ。

顔見知りのうなぎさんもあちこちに・・・

 

でも親分、嬉しそうだよね。

気分がいいんだろうなあ。

えらくご機嫌な様子だわ。照れ

 

 

【PHOTO】チャン・グンソク、ツアーのため日本へ出国…溢れるオーラ

 

 

18日午前、俳優のチャン・グンソクが「2024 CHIMIRO in  Japan」のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に出国した。

 

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIROは、ライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催中で、5月19日に名古屋公演を行う。

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROのストーリー

 

 

 

ヘアメイクさんのストーリー

 

 

18-24は日本です

電話、メール不可ご入金

カカオトークお願いします

 

 

そして、インスタアップ

 

 

チャン・グンソク、バンド「CHIMIRO」の公演で名古屋へ…サングラスかけて”暑い暑い”

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、日本でバンド公演中の近況を伝えた。

18日、バンド「CHIMIRO」の公式Instagramには「バンドの道_暑い暑い#chimiro#チミロ#チミロ#nagoya」という文とハッシュタグと共に写真3枚を掲載した。

 

公開された写真には、サングラスをかけたチャン・グンソクが、バンドメンバーと共に写真を撮っている姿が収められている。ちょっと舌を出してユーモラスな表情のチャン・グンソクが、視線をひきつける。

 

写真を見たファンたちは、「晴れて最高の来日になりましたね CHIMIROパフォーマンス楽しみです」、「ホットな紀行、ホットガイたち」、「冷たくておいしいものを食べてください」、「ドキドキ。とても期待してます」、「お久しぶりです~CHIMIRO~」などのコメントを寄せた。

 

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」を、4月3日に配信し、注目を集めた。

 

さらに「CHIMIRO」は、一年ぶりのリリースとなる新作をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに、全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催中だ。

 

明日5月19日(日)のLives NAGOYAに続き、5月21日(火)EX THEATER ROPPONGI、5月23日札幌 PENNY LANE 24まで、精力的に続けて行く。

 

 

 

三者三様の表情が面白くて、笑ったわぁ。

 

チョロ監督は、常に冷静沈着

ジフンさんは、明るく優しい笑顔

暑い親分は、犬のように舌出しお茶目

 

ワクワクしちゃうわ。キャッキャ アセアセ

 

 

 

わぁ、うな友さんだ!

親分と遭遇、羨ましいわぁ。

 

やっぱり、名古屋といえばひつまぶしよねえ。

美味しいもんね。

 

 

夕方になって、バスキングに待機中のうな友からLINEが。

とにかくすごい人で、あちこちでバスキングやってるとのこと。

 

どうやら、ここはバスキングのメッカらしい。

「CHIMIRO、来ないかも。人が集まりすぎている」

とのLINEにビックリびっくり

 

そして、とうとうCHIMIROから出てしまったお知らせ。

 

 

さらに

 

 

残念だけど・・・

警察まで来ちゃったら、解散するしかないわね。

何か起こってからでは、大変なことになるもんね。

 

その分、きっと明日のライブでは

素晴らしいステージパフォーマンスを披露してくれるはず。

 

 

 

Cri-Jより

 

 

[2024 第12回チャン·グンソク誕生日記念分かち合い写真展 ファンアート応募のお知らせ]を公式ホームページに掲示しました。
★ JANGKEUNSUK Official Page ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICE 참조하세요 ^^


 

ときラブより

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

どんな出逢いにも意味があって

きっと今に繋がっている。

 

ひとつひとつの出逢いに

感謝して成長できたなら

どんな過去も愛おしく思える